
--.--.-- -- --:--


P作品こそ!

2012.09.11 Tue 15:41

我らが原点!!!!






久しぶりに開催しましたP作品絵チャ!

・1時にひのき絵チャ室到着。P作品をリピートさせながらラクガキなうなう
・2時頃にネクシ起床連絡が入る
・P作品の夢を見たらしい。しかも2HYPEからこく…告白…だ…と!!!!羨ましすぎて発狂する私
夢クレェェエエエエエエ
・興奮が冷めない二人。なかなか絵を描こうとしない
婿クレェェエエエエエエ
・K1はやっぱりアイドルだということを何度も確認する
・2HYPEの相方出そうぜ 私ガタァ
・ネクシのフォントが素敵すぎるのでこのままあみだ作ろうっていう
・上から下とは新しい→P作品のためならはい上がれる
・結果ぁぁぁあああああああ!!!!

chat31-2.jpg

原点をお互い奪い取ったぁぁぁああああああ!!!

・構図考えだす二人。迷うことなくSAIを起動
・やっぱり動画見ながら構図考えるよね!!
・村崎がパイレーツ動きの萌えポイントをちょいちょい実況してくる
結論、パイレーツ組カッコよすぎ
・やっと絵チャで描き始めた二人!!絵を描く時は無言になるいつもの感じ!!
・となりのサンバイザーが美しくって三度見
・K1が描かれて、え、何その構図美味しいwktk
・テスト前なんですねぇぇえええええ分かります
やっぱ俺らのアイドr
・ところで今の年齢ってP学校の設定とジャストじゃね?という事実に戦慄
・大丈夫!!時がすぎても心はいつだって((
温泉旅行行こうぜー!!行こうぜー!!!
・村崎の色の塗りが更に神がかってる
空気感YABEEEEEEEE!!!!!
・K1の持ってるやつケース流行りそう
・K1が飲んでる苺ミルク流行りそu
・書き込まれていく髪の毛
・私「二人の髪の毛一本もらって財布に入れたい」村「え…(ドン引き)」
・以降夜の2時ぐらいまで事あるごとに好きなキャラの髪の毛を求めていたら「髪の毛収集家」の称号を与えられた
・お互いシステムに消されるギリギリまで書き込むかきこむ!!

完成!!

chat30.jpg

村崎←  →ひのき


楽しかったです!!
私は研究社んの秘密の部屋に2HYPEとタローがこっそり侵入!という感じで書きました。
色塗りに進歩が見られないぞ!!ww
うーん、頑張りたい><

村崎は相変わらずの神っぷり!!
愛が溢れすぎているぜふへへへへへ///
私はこの空間に入りたい!!!!!(真顔)

その後は妄想しながらラクガキ描きかき!!
他ジャンルの話も盛り上がっちゃって、気が付けば2時を超え3時近いだと!!←
長々と本当にありがとう楽しかったです!!


chat27.jpg

またしよう!!!愛してる!!!!

暑中お見舞い申し上げます

2011.08.06 Sat 22:35

natu-2.jpg


夏だ海だ嫁だっ!!!



夏祭り絵チャでもぐもぐしてぇー!!浴衣!!浴衣!!日本!!


8月2日のパンツの日に絵を描かなかったことを後悔してます。
だってデフォルトパンツのハレンチ三姉妹がいるじゃないか…!!!!!
え、今からでも遅くない?ないかな??
よし描こう←


…と、そんなところで今回は失礼します^^

死にたりねぇのか

2011.07.30 Sat 23:19


capture35.png

他ジャンル中心になっており、更新停滞してましたが、
そろそろ本館(こっち)を復活しようかと思います^^

K1のバット投げと一歩下がっての片手打ちカッコ良いですよね…!!
バット投げは最初と2番目とラスボスで合計4回ぐらいしか見れないモーション(多分)…!!
片手打ちも同じぐらいの頻度だったと思います。何度でも巻き戻して見るぞぃ^^*

もう一人の僕と絵チャしたいなーと思いつつ、忙しそうでなかなか声がかけれません。
…大学違うって辛い…。

とりあえず久しぶりに真面目絵をかきだして一人で2828しとります。
次の更新には載せたい!

絶え間なく

2011.04.29 Fri 19:01



3-5-3_20110429185832.jpg


吉野の耳我の嶺に、絶え間なく雪が降っていた。

絶え間なく雨が降っていた。

絶え間の無いその雪のように、

絶え間の無いその雨のように、

曲がり道も全て思いながらその山道を来た。




村崎に捧げた一枚^^

4月絵チャ祭りv

2011.04.29 Fri 17:52

こんにちは!!!また一か月ぐらい間があいてました;;;

何してた→絵チャしてた^p^超絵チャしてた^p^←

お相手?そんなの村崎に決まってんだろ!

ジャンル?そんなのPaul作品に決まってんだろ!

よっしゃぁぁぁあああ!!!行くぞぉぉぉおおお!!!ノ


4月1日

capture28.png

 ←村崎 俺→(以下描く位置常に同じ)


あみだでお互いの婿を抜いた全キャラから二人をあみだで選びました!!

嫁ktkr…!!!!!!!/////////////////////

私はまさかの村崎の嫁とMY嫁があたるという贅沢な嫁コンビでした。ドウイウコトナノ!
村崎はPaul作品の世界で唯一のメガネコンビ!!何これ運命なの美味しいですもぐもぐ//////

いやぁ!メガネコンビいいですね!とても知的な一枚//////
今回の見どころはお団子のおっぱi(ry)じゃなくてグーディのかっこよさですよね!!素敵//////
グーディは頭がよくてイケメンっていうのは分かってたんですが、こう…村崎が描くとまた改めて<・><・>カッと目覚めてしまいそうになるってもんです/////

私の方はミリが積極的にフラ子に接してくれてたら可愛いなぁという、妄想から^p^
ミリ「ほらっ!次はフラ子の番よ~。好きな人教えなさいよ!」
そんな妄想の1ページ!

いやぁ、Paul大学の妄想は広がるばかりだね☆



4月9日

capture29.png

俺「二人のコンビだと、DJが扱いにくいな…一人をあみだで決めて描くっていうのはどうだ?」
村崎「だったら全キャラ一人ずつ真面目に描いちゃおうぜ!」
俺「いいな!よしならテーマを決めよう!!マジタでいこうぜ!」

そんなこんなで一人ずつ真面目に描いちゃおうぜ企画(?)が始まりました^^笑

ルールはあみだであたった一人のキャラを真面目に描く!
一度描いたキャラは次からあみだにいれない!
そんなもんです笑

今回はマジタキャラということで今まで描いたミリ・フラ子・グーディ・2HYPEを除くキャラであみだをしました!

村崎はイケメンだけどちょっとボケてるところが素敵なフレス先生!
私は言わずとも知れた三つ編み美人ペッパー!
があたりました/////

見てくれ!!このフレス先生…スチル風なんだぜ/////////////
素敵ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
目が…目がいいですよね…!!そして切ない…;ω;ぶわ

私はデザインを目指しました。目指すの大事ね。うん^^←


4月17日

capture30.png

一人ずつ真面目に描いちゃおうぜ企画(?)第二弾!
マジタ組が終わるまでマジタ組であみだです!!


すると…なんということでしょう!お互いDJがきました…!!!!////////

すすすすすすげぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!
いつもの左右の温度差がなく今回はDJはエロいみたいな統一感がでました!不思議!DJ!!!////////

シフティがカッコよすぎて…生きるのが…楽しい//////

エローランとかエロ紫とか言葉が飛び交ってとても楽しかったです!!
スカイプ絵チャ最高!!!!^^/////


同日(笑)

capture31.png

また絵チャしてぇーなという謎の呼びかけにより、もう一度開催されました!!!!^^
ダメ人間?何ソレ褒め言葉?^^

さてさてマジタ組も今回で最後!あみだはタローとターボ!!!二人!!
そしてタローがあたりました!タロー大好きな私としては嬉しいんですが…。

私ターボあたったことなくね?;;;;

あんだけ絵チャしているのに一回もあたったことないという事実…!!!
嫌われてるのかしら…><次こそ描きたい!!

いやぁでも、あたらなかったらあたらなかったでいいですよね。
だって村崎が描いてくれるんだもん//////

無邪気なターボの一面に…ドキ/////
やっぱりイケメンですよね!!!!////蛍が美しい一枚だぁ…(うっとり)

タローは桜島に旅行に行ったようです^p^←


4月24日

capture32.png

さぁさぁキングスのターン!はじまるよ!☆


今回は村崎がパン子!私が麦子!!
パン子と麦子は一緒になることが多いです^^仲がいいのかもしれない☆

いやぁ…パン子の可愛らしさは世界を救いますよね…!!!!!////
キングスに興味を示したのはパン子が可愛かったからかもしれないというとても思い入れのあるキャラ…!!村崎の手によってキュート&キュートに!!!////(エ
色塗り綺麗すぎます…あぁ失礼鼻血が(ry

私の方はやっちまった感が凄いwwwwwノーコメでいくかNA←


4月29日

capture33.png

キングス第二回!
男性陣を華麗にスルーし、あみだが導いたのはおっぱいパラダイs//////////(ry
うわぁぁぁぁあああああああ!!!!!!トレスセクシィー!!!!!!////////////////////
揉ませろ触らせろ頭つっこませr(理性が保てない^p^

終始おっぱいおっぱい言ってましたwwwなんてハレンチな絵チャなのwwww
でもそれがいい!あえていうならトレスがおっぱい代表だからいけなi(ry

村崎…いつからおっぱい製造機になったんだい素晴らしいだろこれは…///////////////////



さてさて、今日です!やっと現在まで戻ってこれたwwww
いやぁ4月楽しかったですねwwwwPaul作品に埋もれてました////もっと埋もれたi←



最後に、うpできてなかった受験期の夏絵チャを載せときます!!

chat.jpg

左から、K1(私)2HYPE(村崎)お団子(私)フラ子(村崎)

絵みりゃわかるレベルの私の酷いクオリティwwwwwwwwwwwwwww
サーセン><特にK1サーセン><

いやぁ懐かしいですね…!!!村崎が俺の嫁と婿を描いてくれるとあみだの導きでなった時発狂したのを覚えてます…//////

2HYPEぅぅぅうううう!!!!パラソル似合うね!!!好き好き大好き愛してる!!!!!/////
フラ子ぉぉぉおおおおお!!!!!何それ髪の流れで私を誘惑してるの…!?//////大好きぃぃぃいいいい!!!!!//////

いつみても素敵、たまらん^p^


ではでは、これぐらいで…。



なげぇぇぇえええええええええ!!!!!

